こんにちは![]()
八木支店 管理センターのママドルです![]()
これから梅雨の季節に入りますが、体調に気をつけながら、日々を元気に過ごしていきたいですね![]()
5月といえばGWですが、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私はしまなみ海道を渡って、愛媛の親戚のお家でBBQをして、美味しいお肉を囲みながら、家族みんなで楽しい思い出を作ることができました。
また、えひめこどもの城にも遊びに行きました。お菓子まきや、アスレチックをクリアした後は、ドラマや映画で見て憧れていたスワンボートに初めて乗ることができ、湖の上をのんびり進む時間はとても特別でした。

写真の上の方に写っているジップラインも乗りたかったのですが、予約制のため今回は断念。。。次こそは挑戦したいと思います![]()

地域のイベントでは、高所作業車に乗せてもらいました。普段なかなかできない体験に、下の子も大興奮。高い場所から見る景色はとても新鮮でした。

さらに、初めてエディオンピースウイング広島でサンフレッチェ広島の試合を観戦しました。スタジアムの熱気や一体感に圧倒され、会場ならではの迫力をたっぷり味わうことができました。


そして先日は、保育園の親子遠足にも参加しました。お友だち家族と一緒に園内をまわり、孔雀が美しい羽を広げる姿を見ることができ、さらに昨年生まれたマルミミゾウのアオくんにも会うことができました。子どもたちの楽しそうな笑顔に、親子ともども素敵な思い出ができた一日となりました。
家族で過ごす何気ない時間や、日々の思い出を大切にできる「暮らし」は、とてもかけがえのないものだと改めて感じます。
賃貸・売買・土地活用から建物/土地管理まで、不動産のことなら大和興産へ
皆さまの暮らしに寄り添い、安心できる住まいづくりをお手伝いいたします![]()
ページ作成日 2026-05-30