お客様の声 口コミ 評判 神原拓希大和興産のお客様の声『すごく真剣に探して下さった事が嬉しかった!!』 | 広島の不動産情報なら大和興産

お客様の声の一覧に戻る

すごく真剣に探して下さった事が嬉しかった!!

すごく親切に対応して下さい、時間の無い中、色々と走り回ってくれました

当店にご来店頂いたきっかけを聞かせてください

スーモで物件を見て問い合わせ。

店内への入りやすさ、雰囲気などは如何でしたでしょうか?

入りやすく、温かい空気でしたよ!!

担当者、店舗スタッフの対応について感想をお聞かせ下さい

すごく親切に対応して下さい、時間の無い中、色々と走り回ってくれました。

ご希望の物件は見つかりましたでしょうか?

希望する条件が多く中々見つからない所、場所等、条件に合う所で見つかりました。

その他、お客様がお気付きになられた点、ご要望等がありましたらお聞かせ下さい

すごく真剣に探して下さった事が嬉しかったです。又、次に変わる時も相談に乗ってもらいたいです。

最後に、当店・担当者の採点をお願い致します。★いくつ頂けますでしょうか?

★★★★★

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

Y.I様
この度はご来店頂き、誠にありがとう御座いました。
私の、メールでのしつこい質問攻めにもしっかりとご対応頂き、
そのおかげで良い物件をご紹介させて頂けたかと思っています!!
今回だけでなく、長いお付合いをさせて頂ければと思います。
ご入居後に何か御座いましたら、お気軽に仰って下さい。
引続き、宜しくお願い致します。

お客様の声の一覧に戻る