当社独自のサポートで
建物管理も集金代行業務も
お任せください
当社が対応させて頂きます
ジャパンベストレスキューによる
電話受付と委託業者に対応依頼
翌日当社にて対応完了
オーナー様へ連絡・報告
昇降機(エレベーター)点検業務【月1回】を行います(別途費用要)
※法定点検含む・点検業者様により点検月数が異なる場合もございます。
『パーツ・オイル・グリス契約』の略称です。
各部の点検、注油、調整及び商法部品の取り換えは含まれますが、その他機器並びに附属備品の修理・取り換えにかかる費用は別途請求になるものです。
主要部品交換・修理・調整を含む契約です。
ただし、乗場の扉、三方枠の塗装、かご室内貼物・塗装及び、床材の修理、意匠変更による改造、新しい機能の追加、制御のリニューアル、新規取り換えなどは含まれていません、
すべてのメンテナンスサービスがほぼ含まれているだけに毎月のメンテナンス費用はPOGメンテナンスと比較して割高になります。
◎オーナー様への家賃未払いがありません! 当社は家賃保証会社様と提携しており、入居者様には家賃保証システムのご利用を必須にしております。 家賃滞納があった際でも、保証会社様がオーナー様に家賃を支払い、家賃の立替請求を行います。 この仕組みにより毎月の家賃収入を守ることができ、滞納・未払いによる心配がなくなります!
空き家をお持ちの方は当社の空き家管理サポートをオススメします。月に1回空き家の清掃やチェック等を行い、ご報告させて頂きます。
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