Happy Halloween vol.2【10月31日更新】初めまして | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • 初めまして

    10月31日

    みなさんこんにちは!!

    女学院前店の田渕です

    ハロウィーーンですね

    今じゃ商戦イベントではバレンタインデーを超えたとか聞きます。

    なんじゃそりゃーーーー(一昔前の松田勇作のセリフですcheeky

    東京渋谷ではハロウィンイベントで先のワールドカップで一世風靡

    したポリスことD.J ポリスが街に出没し軽やかなトークを交えながら

    町の交通安全を訴えかけております。

    私もそんな軽やかな感じで日々業務に励んでます~~wink

    それでは広島市中区の物件紹介いたしま~す

    中区羽衣町にある物件です。

    パークサイド羽衣です。

    少しだけ室内公開しちゃいますlaugh

    まずは外観から~~

    正面からど~~んっ

    オートロック完備でエレベーター付きの

    単身マンションです

    では

    続きまして室内です。

    1.玄関

    モダンな造りの玄関です

    2.お部屋の中です2枚サービス

    どうでしょうか~~

    中は綺麗で陽当り良好の角部屋ですよ

    中区のお部屋探しは

    大和興産広島女学院前店

    にお越し下さい!(^^)!

    お待ちしております