ママドルに代わりまして・・・【10月28日更新】ママドルに代わりまして | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • ママドルに代わりまして

    10月28日

    みなさんこんにちは♪♪

     

    先日お好み焼きを買って、手書きでこんな嬉しいコメントを頂きました。

    本社の近くにある「すみれ屋」さん♪♪

    真心込めて作ってくださってるのが伝わってきますねー

    味も美味しいのでみなさん是非食べに行ってみてくださいねcheeky

     

    【お詫び】

    上記の画像の中で一箇所だけ訂正がございます。

    もしかするとお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが・・・

    そうなんです、私、実は「カワシマ」ではございません

    カバシマと申します。

    これを機会に私のことをご存じの方も、そうでない方も是非名前を覚えてくださいね

     

    今日は数あるオススメ物件の中から1件だけ、厳選してご紹介をさせて頂きます

    お部屋探しをされていらっしゃる方はもちろん、お知り合いの方でお部屋を探されている方が

    いらっしゃいましたら、是非「こっそり」、そして「しっかり」ご紹介して頂ければ幸いです

    【第二山田ビル】

    まずは玄関から!!

    オシャレなクロスが魅力的なバスルーム

    収納にも長けていて、なんと

    食器棚までついてしまっているというから驚き

    最後に出窓がある開放感のある洋室

    気になるお家賃は・・・

    30000円を切りまして・・・

     

    28000円

    そうなんです!!オシャレな浴室に、食器棚もついて、開放感のあるお部屋

    お家賃なんと28000円での募集となっております

    ご質問、ご見学のお問い合わせ等お気軽にご連絡ください