秋祭り【2015/10/21更新】秋祭り! | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • 秋祭り!

    2015/10/21

    皆さん、こんにちわ毎度おなじみママドルです

    ホームページもブログもリニューアルされました!

    迫広も心機一転、がんばります

     

    涼しくなってきた今日この頃、

    秋祭りが各地で行われていますね

    ウキウキ

    大和興産 本社でも、秋祭りの準備を行いました。

    今日はその様子を少しだけご紹介します

     

    一生懸命がんばる看板娘。

     

    そこへ現れたのが・・・・

     

     

     

    ド、ドーン!

     

     

    なぜか、いつもより頼もしく見えてしまう

    I部長様が登場!!

     

     

    『何を苦戦しているんだね、看板娘くん。

     

     私に任せなさい!!』

     

    と、I部長様

     

     

    『綱は、ここをこうこう、

    こうやって付けるんだよッ!』

     

     

    テキパキテキパキ

    とっても頼もしいI部長様

     

    ありがとうございました。

    おかげさまで大和興産 本社も無事

    お祭りを迎える事が出来そうです。