リクルート企画~♪【2017年4月7日更新】リクルート企画~♪ | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • リクルート企画~♪

    2017年4月7日

    4月も早、1週間・・

    新生活を迎えた方、新しい環境には慣れましたか??


    大和興産も物凄く忙しい、1月~3月が終わり

    平穏な日々を迎えよーとしてますが


    ホッと一息つく間もなく

    緊張で顔が、引きつる男が約1名、、、


    どうも、大和興産の ARIDA です

    その引きつる男とは

    大和興産祇園支店のパパドルの子分こと


    西社員~~

    とっても緊張してて、ずっと

    『ヤバい』『ヤバいっすと、弱音を吐き続けてましたw

    何故、西君が、緊張しているかというと
    この度、大和興産はリクルート企画として広島ホームテレビさんの


    会議に出演するからなんです

    そして、今日はその撮影日
    まぁ、テレビに出るとか、撮影とかって誰でも緊張しますよね~

    そして
    今回の企画は、
    ピタットハウス広島駅前店で撮影~

    レポーターは、笹原綾乃さんこと『あやのん』さん

    とっても明るいあやのんさんに、引っ張られ


    西君も徐々に、緊張がほぐれ

    大和興産の仕事内容、やりがいなども
    スラスラ・・・ペラペラ・・・・
    喋り倒し、西スマイルも連発

    そうして、ノリノリになってきた西君は
    カメラ目線でアドリブのカッコいいセリフを連発


      (*_ _)。o○期待以上の力を発揮する西君、流石

    西君、お疲れ様~~

    大和興産がクローズアップされる

    会議は1ヵ月に渡って放送予定

    最初の放送は 
    4/19(水)
    報道ステーション終了後すぐの予定です

    放送日が近づいたらまた
    お知らせさせて頂きます


    次は、中東さんが出演する放送分を撮影予定~
    コチラも、撮影風景をブログでアップしていきます

    ご期待下さい(*゚∇゚)ノ