花見シーズン【更新】花見シーズン | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • 花見シーズン

    お久しぶりで、東広島店のKこと河野です。www

    みなさん 花見シーズン到来ですね。 また野球始まりましたね。 

    過去に花見でお酒のみすぎてみんなの前から姿を消し トイレに引きこもったり。
    なぜか桜の木に顔面ぶつけてしまったりいい思い出がすくないですが、、、




    花見は 桜をみて春を感じつつお酒はほどほどにしておきましょう。


    ニュースで見たのですが、都会では部屋で花見をするのも最近あるらしいです。 桜の木を部屋に飾って、、、、、、、、、
    時代は変化していきます。。。

    話は変わりますが、野球もはじまり、毎日、帰宅してカープ中継を見るのがたのしみでたのしみで、、、、

    3勝1分とまずまずの調子ですね。
    見に行きたいのですが、既にチケットは指定席完売してるとか、、、、
    すごいですね。カープ熱!!!
    覇気を感じますね。


    そんな私の覇気アイテムの一つを紹介しておきます。

    休憩時に使う。コップです。
    今風にモノクロ写真にしてみましたが、
    なんかおしゃれ感が全くなくてすいません。



    なんと・・・・・・・

    ドリンクが不思議と、おいしくなっちゃたり、

    ・・・・


    ・・・

    ・・
    ・・


    ・・・


    ならなかったり

    ・・
    ・・

    気の持ちようです。WWW



    私も仕事に覇気をだして明日も頑張ります。


    ---------------------------------------.
    物件紹介!!

    西条エリアの注目の物件が、ついに空室が出ます。

    クレールカネシマ







    この広さ!!!





    このサービスルーム!!
    (筋トレルームもありですね。)WW







    このグレードも!!
    !!!!!
    気になる人はぜひとも 東広島店にご来店お待ちしております。