中筋支店ブログ【2017/4/1更新】4月1日といえば・・・ | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • 4月1日といえば・・・

    2017/4/1

    ブログ初登場

    社会人1年目の中東です。

     

    いよいよプロ野球が開幕しましたね。

    今年のカープの予想は   ・ ・ ・ ・ ・


      【最下位】です 

     

    というのはウソで エイプリルフール ということでお許しを 

     

    開幕戦では負けはしましたが所詮143分の1試合負けただけなので悲観する事もないでしょう。負けはしましたが最後まで期待させてくれましたし、今年も期待が出来るのではないでしょうか!!

    なんとしても日本一になってほしいです

    今日から勝ち続けるように応援しましょう 

     

    私は入社して一か月経ちました。まだまだ覚える事はたくさんありますが、毎日が新鮮で楽しく過ごしております。

    4月というとワクワク、そして何かが始まるという期待感が溢れる月です 

    長男は小学校入学 、次男は幼稚園入園です 

    沢山友達を作ってもらい色んな事にチャレンジしてもらいたいです。





    花粉症できつい日々ですが  

    カープ時代には出来なかったお花見もしてみたいなと思っています   

    これから、新生活が始まるみなさん頑張って下さい。みなさんに負けずに頑張って行きたいと思います yes