広島駅前店 ブログ【2017/3/31更新】春が近づいていますね♪ | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • 春が近づいていますね♪

    2017/3/31

    皆様、こんにちは!
    広島駅前店の高野です


    少しづつ、過ごし易い気温となってきましたね


    先日天候が良かったので、気分転換にドライブした写真です


    私のかえる君も春を楽しみにしていますww


    スノボ日和からゴルフ日和に変わってきました。
    今年度こそ、さらにスコアアップを強調しています高野ですww








    春は、最も岐路に立つことが多い時期でしょう。
    そこで!
    南区の単身の方におススメ物件を本日はご紹介します

    南区翠町にある4万円ほどで入居できるきれいにリフォームされたお部屋です。

    外観がこちら↓↓



    翠町イオンのまで歩いてすぐのところにあり活気のあるエリアですが、宇品線よりひとつ中に入った場所に建っているので騒音などは気にならないです


    少しだけ室内もお見せします



    ☆バストイレ別々、洋室8帖の1Kタイプのお部屋です




    IHコンロ付きキッチン、室内洗濯機置き場、など、4万円で充実したお部屋です。
     

     

     


    もちろん、宇品線電停に徒歩1分ほどで行けるので、中区や広島駅に行くのにも大変便利です学生さんにおススメの物件となっていますので、この春に引越ししたい!気分を変えて街中に住みたい!という方必見です



    内見も可能ですので、気になっておられる方お問合せ下さい
    即日案内可能です




    南区や東区、広島駅周辺のお部屋探しは、
    ピタットハウス広島駅前店まで