夏満喫【更新】 | 広島の不動産情報なら大和興産

  • 夏満喫2017-09-11

    皆さんこんにちは。  大和興産 中東です。

    いよいよマジック
    になりましたね。

    今週のマツダで地元優勝出来るといいと思いますが木曜以降のチケットを持ってる方はドキドキしてるんではないでしょうか。

    阪神を応援する人も今週は多いでしょうね。

    前回のブログでは夏は肥満が活躍すると言いましたがカープを代表するまっちゃんとガンちゃんが凄い活躍ですね。

    調子を上げてくると思いましたがここまで打つとは思いませんでした。
    まさに絶好調で頼りになります。

    松山選手はああ見えて以外に少食なんですよ。意外ではないですか

    今年はファームも優勝が狙えます
    二軍のチーム打率は. 
    287です。  脅威です
    一軍が.274なのでこの数字がどれだけ脅威か分かってもらえるのではないでしょうか。
    本当に層が厚く二軍で数字を残してる選手は我慢の日々だと思います。


    嬉しいニュースはサファテのセーブ記録更新そして50セーブ
    長い歴史の中でプロ野球で初ですからヤバいですよね。

    大リーグ記録は
    62セーブで試合数が162試合で1試合平均2,61セーブ上げてまして
    プロ野球の143試合と比べて少しですがサファテが現時点で1試合平均2,54なのでこのメジャー記録は凄いです。


    ここ数年でカープファンになった方はサファテがカープでプレーしていたのを知らない人もいるかもしれませんね。

    とても人格者で西武に移籍した時には僕が初ホームランを打ったのを観ていたみたいでグランドで真っ先に声を掛けてくれました。
    『久々にテレビを二度見したよ。ノ、ノミーがと声を出したよ』と言ってました。

    残り試合で記録を伸ばし誰もが届かない不滅の記録を作ってもらいたいです。

    個人的には日本シリーズではカープ対ソフトバンクの試合が見てみたいです。
    この両チームが日本一をかけて戦うのはふさわしく近年で一番面白い対戦ではないかと思います。

    野球の話になると止まりません。

    私の近況を話させて頂くと今年の夏は初めてと言っても良いくらい家族と多くの時間を過ごす事ができ、夏を満喫しました。

    息子を海に初めて連れて行き、花火、プール、お祭り、ナイトサファリ、カープ観戦と楽しかったです。

    ちなみにカープは4戦4勝すべて雨です 雨天中止でパフォーマンスしてたので雨の神様に歓迎されてるみたいです。


     
     
           

    選手時代はなかなかこういった時間がなかったので、これからは出来なかった事をたくさんしたいと思います。

    会社を通しみなさんに報告を出来ることに感謝しています。

    今後とも
    大和興産をよろしくお願いします。




     


    ページ作成日 2017-09-11