大和興産 口コミ・評判 椛島 成二大和興産のお客様の声『初めての住まい探しでしたが、担当の方が話し易くすんなり決めることが出来ました。』 | 広島の不動産情報なら大和興産

お客様の声の一覧に戻る

初めての住まい探しでしたが、担当の方が話し易くすんなり決めることが出来ました。

初めての住まい探しでしたが、担当の方が話し易くすんなり決めることが出来ました。
部屋探しが初めてでわからないことがばかりで不安が強かったのですが、親身に対応して頂けて不安感が少なくなりました。
有難うございました。

当店にご来店頂いたきっかけを聞かせてください

店内への入りやすさ、雰囲気などは如何でしたでしょうか?

担当者、店舗スタッフの対応について感想をお聞かせ下さい

ご希望の物件は見つかりましたでしょうか?

その他、お客様がお気付きになられた点、ご要望等がありましたらお聞かせ下さい

最後に、当店・担当者の採点をお願い致します。★いくつ頂けますでしょうか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T.M様 この度は数ある不動産会社の中から当店にお越し頂き誠に有難うございました。
仲良しのお二人と一緒に居ることで私のほうまで幸せな気持ちにさせて頂きました。これから
実際にお引越しの準備が始まって大変だと思いますが、お部屋探しの時と同様に一つ一つ
お二人で相談し協力されながら頑張って下さい!
有難うございました。

お客様の声の一覧に戻る