ちいさなお子様が安心して遊べる LDK 物件 此処にあり【更新】 | 広島の不動産情報なら大和興産

  • ちいさなお子様が安心して遊べる LDK 物件 此処にあり2018-04-14

    皆様お久しぶりです。

    管理部のK野です。

    皆様!!昨日はなんの日か覚えていますでしょうか。

    4/13(金)  なにかピン!! と来ないでしょうか。

    そう あのお方が 恐怖をあたえる あのお方の日です。

    忘れていた方もおられるのではないでしょうか。
      

    名作の映画というものは先祖代々と 継承されていくと 管理部K野は考えております。W

    次回の13日金曜日は 7/13 です。!! 

    ちょうど暑い時期なので 13日の金曜日 見て涼しくなりましょう。

    --------------------------------------------------------------------------------
    ----------------------------


    今回 ご提案する物件は  映画鑑賞 にももってこい 広々 LDK の物件です。





    しかも なんと  LDKでくつろぎながらも、 ちいさなお子様が 遊んでも 安心の和室が
    LDKの内にあるのです。 



    これは お子様を育てられる方からは 好評の間取りとなっております。  

    もし そんな間取りをお探しであれば、 ぜひ 内見してみていただければ

    よりよさがわかっていただけると思います。



     


    ページ作成日 2018-04-14