また、長文になってしまいました 【更新】 | 広島の不動産情報なら大和興産

  • また、長文になってしまいました 2017-07-19

    こんにちは
     


    中筋支店 中東 です




    毎日暑いですね 

     


    カラっとしてくれていたらまだいいものの、ジメジメして嫌な暑さで辛いです 

     


    みなさんは夏バテしていませんか?  

     

    私は若干弱っています。 

     


    暑い夏を乗り切るオススメの方法があればぜひ教えて頂きたいです。



    自分でもよくこんな暑い中、野球をしていたなと思います 



    特に二軍はデーゲームなので大変でした。




    これから観戦に行く方は気を付けてください。



    由宇も暑かったですが特に名古屋の暑さは特別でしたね。



    私なりで対策として練習後には水を浴びでリンパを冷やす事を意識していました。手首を冷やすだけでもかなり変わるので外出中で暑い時には冷やしてみてください。




    後は日焼け止めとサングラスです  




    日焼け止めを塗る人も多く、練習をすると汗で流れてしまいますが、塗るか塗らないかでは全然疲れが違いました。

    サングラスをしてないと目が疲れますしヤケドをすると聞いたので必ずしていましたがサングラスの日焼けの跡がくっきりついてしまうのが悩みでした。


     

     


    ペナントレースも後半戦がスタートしました。




    高校野球も始まり夏が来たなと感じます。


    甲子園大会でも言いますが春は投手が良いチーム、夏は打撃のいいチームが勝つと言われています。



    プロ野球も同じで夏はどれだけ野手が投手をカバー出来るかがポイントだと思います。


    夏は野手が稼ぎ時とも言われていますがその中でも肥満体系の選手が活躍すると言われています。


     


    何故だと思いますか 



     


    夏場バテをしないからです

     


    夏でも変わらず食事が出来るから痩せないのです。これは立派な能力で要は食い力とゆう物ですね。誰とはいいませんが心当たりがある選手がいたら注目して観てもらえたらなと思います。
     



    これからは投手が多く必要になり入替も激しくなると思うので二軍でくすぶっている選手には頑張ってもらいたいなと思います。

     

     



    最近の私は牛田のほおずき祭りやドラゴンフライズの佐古賢一さんの壮行会に行って来ました。





    佐古賢一さんのスピーチを聴き改めて素晴らしい方だなと思いました。


    全日本のアシスタントコーチとしてさらなる活躍をお祈りしています。


    ドラゴンフライズは10月に開幕なのでクライマックスと日本シリーズで忙しいと思いますが是非皆様も広島ドラゴンフライズの応援に行ってみてください。



    野球より近く臨場感もあり、凄い迫力に圧倒され最高です 



    僕はハマりました 

     





    さて、夏休みですね 



    海に行きたいですねー 



    バーベキューもいいですねー 



    今までは夏を堪能した事がなかったので家族とたくさん遊びたいと思います 



    皆さんも事故にはくれぐれも気を付けてください


    最後に・・・・


    大和興産を宜しくお願いします

     


    ページ作成日 2017-07-19